スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0011
住所 東京都品川区東大井3-21-11
電話番号 03-3761-7780
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川村内科クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-105
依田医院 東京都品川区戸越6-7-26 戸越ハイパーク201
あじさい診療所 東京都品川区東中延1-1-7
西五反田クリニック 東京都品川区西五反田5-13-7
峰原坂診療所 東京都品川区大崎5-5-3
松永医院 東京都品川区戸越3-7-6-1F
宜保整形外科医院 東京都品川区大井5-5-20
旗の台脳神経外科病院 東京都品川区旗の台5-17-16
シティクリニック 東京都品川区東五反田2-2-16 富久屋ビル3F
品川シーサイドセントラルクリニック 東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト日立ソフトタワー1F


おすすめ病院の口コミ

  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • あるさん
    ほづみクリニック 口コミ
    心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。
    看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。
    なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。
    立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
  • 陽子さん
    さくらクリニック 口コミ
    夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
     場所が麻布十番駅より近い距離にあり、便利です。皮膚科を診療しましたが、医師も親切に対応してくださいました。実は、現在自分は栃木県に在住しているのですが、その医師は、週に2回栃木県内の関連病院にも診療を担当していることから、わざわざ東京まで行く必要もなく、交通費削減にもつながりました。更に通常、薬は病院外で購入するのですが、この病院は病院内に薬局があることから、会計が済んだら隣の薬局に行く、という非常に便利なシステムです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ